03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんかっ・・・見たことあるんだけど・・・。

2010.07.04 (Sun)

みるくですー。


まったり
昨日お買いもの後におなじみのバースマークさんでまったり。
(視線がばらばらw)


んー・・・。



なんか・・・



なんか見たことある・・・。




たたみます。

わー

わぁー
左・秋様のお迎えほやほやのビビィ かわゆすぎる!私も早めにお迎えせねば!
右・新造様の・・・どっかでみたことあるカエル・・・。フィンゴーグルの中の瞳がかわゆw


君・・・どっかで見たことあるような

なっなんか見たことある!

ぼくはカエルイージですよ。



カエルイージ
(新造さんスンマセンピントが・・・ボケテル・・・。)

カエルイージとか素敵すぎるwww

丁度うちでWillマリオやってるんですがやっとワールド8までいきまして。

なかなか難しくてすすめないんですよw

自分的にタイムリーだったので連れてきてもらいましたw


いつか倫子さんにも会いたいです


この日は私某俳優さんの握手会がありまして途中でお別れしまして。

中野手芸部とか、ワンダショップのフォトロケ?でお写真も撮りたかったのですがとれずに残念ではありましたが

楽しめました。

ドール仲間さんたちとお会いしておしゃべりもできました。

そんな1日でした。







ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪







みるくでした。


17:35  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

コメント

おおっ!

カエルイージがかわええv-238
そういえばギャラクシーの方は買わないの?
しあ |  2010.07.08(木) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mayuri0305.blog5.fc2.com/tb.php/154-24be08fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 07:59:55 | 

▲PageTop

 | HOME | 
