04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダッフィーちゃんとリサ・ムーリ

2010.05.27 (Thu)

みるくですけどもー。

また間が開いてしまったー。

今日はブログ初登場のダッフィーちゃんも
お座りバージョンのストラップです。
かわいい

ダッフィー&リサ

ちなみにダッフィーちゃんがきているお洋服といちごポシェットは
【わんだこわんだ・むくぅ様】作でございます。

きれちゃったんですw

そしてリサ・ムーリが履いているおパンツw
子れ本当はいちごポシェットですwww
かぼちゃパンツならぬイチゴパンツwww

すごくかわいいでしょ









ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪




みるくでした。


12:48  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ハルとノイ

2010.05.13 (Thu)

みるくですけども~こんにちわ

ちょっとまた更新率が
間があいてしまいました><

最近はもう横浜は暑くなってきました。
沖縄などではもう梅雨に入ったとか



ハル&ノイお迎え

ちょっとこの写真ノイちゃんが下向いてしまった・・・

ノイちゃんのカラフルなしましま模様のお洋服は

【azukimame×ドールと手芸のダイアリー】のazukimame様作でございます。

ノイちゃんがとてもかわゆすになりました
肩かけの紐もついています。

ハルはぴよ印洋品店様のお洋服なのですが・・・
ハルちゃんきのこが脱げずにカエル帽子がかぶれてません
今度ワンダショップに連れて行ってみてもらおぅ・・・。



たたみます。

14:37  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リサ・ムーリ

2010.05.07 (Fri)


みるくでーす。

今日はフォーチュンワンダ100体限定のリサ・ムーリーのお写真


リサ・ムーリーお迎え

めちゃくちゃかわゆすーーーーー

たたみまーす。
17:18  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

消えたと思った記事

2010.05.05 (Wed)

なんか昨日のところにアップされてるw

そっちみてくださいw
21:28  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日も・・・。

2010.05.04 (Tue)

ブログたくさんかいたのに消えた

ほんといらつくーーーーーーー

睡眠時間5時間きったのでねます・・・。

本当覗きにきてくれたのにすいません・・・・。

また明日書きます!!

また覗きにきてください・・・


みるくでした

12:15  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ミリー・ウェイブリー【みるく】

2010.05.04 (Tue)

どうもです、みるくですけどもっ

昨日途中で消えたの下書き保存されてた!(サニさんありがとうございますw)

ミリーさん袋から出してみました。

あっ、左上になんか怪物みたいなの(スクランプ)いるけどw

なんか住み着いてるみたいですwww

ミリー・ウェイブリーお迎え♪

2匹が着ているお洋服は【Tiny Country様】作でございます

『赤ジャージはありますか?』

とコメントでつぶやいたらなんとリクエストにこたえてくれました

ワンダショップブースに並んでる間に赤ジャージがラス1になっててw
あぶなかったーw
無事ゲットできてよかったですw


たたみまーす。
12:10  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ドールショウにいってきました。

2010.05.03 (Mon)

どうもみるくですけども

ドールショウ参加されたみなさまお疲れさまでした
お会いできた皆様ありがとうございました。

あーえーっと・・・
今書いていた日記が途中で消えてやる気がなくなったので短くかきます




ドールショウお迎え

ドールショウでゲットしてきたコたちです。

お洋服とかはまたのちほど・・・。

写真ないですがたたみますw
17:47  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
