06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アイドール25に行ってきたお【BYみるく】

2009.07.28 (Tue)

どもみるくですけども~。
日曜日アイドール行ってきましたよ!

仕事帰ってきて2時間しか眠れず貧血にならないか心配だったのですが・・・。
大丈夫でした!w
自分強いぜw
ごちゃっと
会場で買い物後にブログ仲間さんたちと集合♪
pugさん・monchiさん・秋さん・むくぅさん・しあ・みるくのワンダーズとジャクシーズw

たたみまーす。
15:12  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

ウィッグが届いた♪【byしあ】

2009.07.21 (Tue)

しあです笑顔
最近実家に帰る時間がめっきり減ってなかなかドールに会えなかったりするんですが、
それでもようやく写真撮るだけの時間が取れて写メってきましたww
カメラ忘れて画像が悪いのはご愛嬌ってことで焦る3



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:14  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夏・ひまわり♪【BYみるく】

2009.07.16 (Thu)

どうもです。みるくですけどもぉ~。

本当暑くなってきましたね!
仕事場暑すぎて気力がないっす・・・。

あと、前回のコメにレスまだですいません><
今日も夕方から仕事なのであと4時間ねれるかどうかなので
ブログ周りもコメのこせなくてすいまてん><
これかいてさっさと寝ます><


夏!といえば向日葵ですよね♪(夏といえばかき氷wすいかw)
ひまわりとミニョンくん
少し前・・・お迎えした次の日くらいにとった写真かなぁ?
もうこのひまわり枯れてますwww

ひまわり・・・うちのスターw伊達男のずんださんが似合いそうだわw配色的にw

ならばせたかったなぁ~でももうかれちゃったしなぁw


そしてこの洋服もワンダ用なのでスカーフ・バンダナまいてごまかしてますw

ミニョンくんなんか幼くうつってますね!やっぱ弟だもんね~♪




でわおやすみんさい・・・w





ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪






みるくでした。


11:13  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

じゃくちゃん食われそうwww【BYみるく】

2009.07.14 (Tue)

ど~もで~す♪みるくですけどもぉ~^^

昨日からセミの声を聞き、地面にもセミがいました。
すでによわってたんですけど。
ちょっとでてくるのはやかったのでわ?
急に暖かくなったからでてきちゃったのかな。
セミが鳴き出すってことはやっぱもー梅雨も終わり夏になる。
ってかんじですよね。

んー夏は苦手です。
暑さに弱いので・・。
体力うばわれます・・・。
仕事場がすごく暑いんですよ!
厨房なのでね・・・
今から気が重い・・・w

イイ顔してくれてます^^

さて
この写真は・・・。
1ヶ月前くらいのものかなぁ?
以前住んでたところに行ったんですけど。
良く団地の外の草むらとかに咲いている花。
かわいかったからじゃくちゃんと写してみました。

じゃくちゃん、とても良い表情してると思いませんかぁ?^^
やっぱ野外の撮影はうれしそうな顔してくれます。

以前のお隣さんのワンコにあってきました。
久々の再会♪

ワンコ画像たたみます。

09:26  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

じゃくちゃんダイエットするお・・・の巻【BYみるく】

2009.07.13 (Mon)

ども~!みるくですけども~。

本日横浜32℃でございます!
あついっす・・・。
九州は梅雨明けだそうですね。
これからあっつくなると思うと・・・きついなぁ・・・・


さてと

なんかじゃくちゃんが見つけたみたいなんです。


なんかひっかかってるお

ジャクシーくんふーん。きのこの屋根になんかひっかかってるお・・・。
ねぇ~アヒルさんアレとってお。

ひよこほ~ぃ。


11:53  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

伊達男カエル【BYみるく】

2009.07.11 (Sat)

どうも~みるくですけども。

ずーと紹介できてなかった子がいるので
今日はその子の紹介です♪



おしゃれBOXさんのカスタムドールです
伊達男スーツワンダ
ワンダーフロッグワンダこんにちわ。わたくし【ずんだもち】と命名されました。

名前の由来は
伊達男スーツ→伊達政宗→仙台→ずんだもち
だそうです。
ちなみにここのカエルたちは皆スィーツ関係の名前らしいですよ。
以後お見知りおきおぺこりペコリ


ん~おっとこ前ですわハート


この看板の子です
看板アップ

おとなっぽい!

そしてスーツが素敵なんですよ~
細かく丁寧で素敵なのです!


なんか視線をかんじながらたたみますw
16:55  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

光源氏☆

2009.07.10 (Fri)

しあです
ルーシュに合う唯一の服・・・それでもちょっと小さい涙
ルーシュ全身

やっぱり、買ったり作ったりしないとダメか苦笑い

ルーシュバストアップ
上半身はこんな感じです笑い。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:49  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やぱーりなんかちがうエクレアくん【BYみるく】

2009.07.08 (Wed)

どうもです~。みるくですけども~。


エクレアくんに制服きせてみますた。

女子制服。
エクレアが女装っぽいw
・・・。
やっぱ女の子にみえない・・・気がする・・・。


男子制服
やっぱ男子のが似合ってるな。
しっくりくる。

うん。やっぱ男の子で!w

ちなみにジュレにも男子制服着せたんだがやっぱ女の子顔なんだよね。
女子制服のほうがしっくりくる。


本当不思議ね。





ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪



みるくでした。
08:04  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

やっと来た~!!SOUL DOLLのカイロン☆

2009.07.07 (Tue)

お久しぶりです、しあです
やっとネタが出来た
じゃなかった、やっと送ってきたキラキラ(ピンク)
箱は絵文字名を入力してくださいです。

Image0771.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:14  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちいさなおっさん&ちいさなグレイグさん【BYみるく】

2009.07.06 (Mon)

どうもです。みるくですけどもー。


今日は我が家に来たちっさいおっさんの紹介です




100!!

うちの子は100号なのです!


jumee☆wing2bやほほ~ぃ!僕は愛のキューピット天使くんだよ←そのまんまやんけw

(天使君のアイコンコレにします→jumee☆wing2b


たたみますよ~

09:34  |  羊毛フェルト  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

クレア・オルテンシアお迎え♪【BYみるく】

2009.07.04 (Sat)

どもでーす。みるくですけどもぉ~。

クレア・オルテンシア
昨日の夜とどきましたよ~。
綺麗な色♪
クレア・オルテンシア
クレアさん・・・
うちの子はですね・・・・。

もったいぶってたたみますw
13:22  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

ワンダショップイベント『ブラザーズ』前編【BYみるく】

2009.07.03 (Fri)

どーもです!みるくですけども!

昨日更新しようとしたらあまりにも眠くて更新できず・・・><



昨日はワンダショップのイベント【ブラザーズ】にいってきましたよ!

前日がお仕事お休みだったから気合いれて早くいってきました!

そしたら早くつきすぎました!www

11時20分くらいかな?w

さぼてんさんが納品にきてたのでバースマークさんでお茶をしながら気長にOPENを待つことにw


黒い森きのこ人パネル

1時間おきくらいに様子を見にいくもまだダレもきてない・・・w

30分おきに見にいくもダレもきていない・・・w

そんなこんなで20分前くらいに並んだのかな?

1番だったw

なので欲しいものもかえましたよ♪

戦利品は次にかきます(?)

今回はジャクちゃんミニョン君が主役なので

ワンダショップにいたジャクシーくんとミニョンくんの写真を

だぁーーーーーーーーっ!!!とのせたいと思いますw



では写真ばかりですのでよろしくですw

あっ、このキノコは【モーゴン】という名前のようです。

14:50  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
