05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歌会の招待状&先週の放課後?【BYみるく】

2009.06.29 (Mon)

どうもです~。みるくですけども~。


ハルメールの花園から歌会の招待状

クレアちゃん。
あたりました!ピース
連敗中だったのでうれしかったぞーーーー。
振込みもすませて。
無事お迎えできそうです。
皆様どうだったかなぁ・・・。
あたってますように・・・。


アンケートもポチってきましたお。
どの子になるかな?
どっちか・・・だと思うんだけどw
いない子がほしいもんw

放課後?
先週の木曜日の続き

写真なので今日は少ししかないけどたたみますよん!

19:22  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

ミニョンくんとジャクちゃんご対面~♪

2009.06.27 (Sat)

どうもです~。みるくですけども~。

ジャクちゃんとミニョンくんのご対面です!
ミニョン・マーシュー

色が濃すぎてよくわからない感じの写真になってしまった!


つづきはたたみま~す
11:49  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ブラザーズ前夜祭【BYみるく】

2009.06.25 (Thu)

どうもです!みるくですけども!

ワンダショップ行ってきました!

そして今日はかわないでおこうと思ったミニョン君お迎えしてきてしまったw

色がてかてか群青色?で毒毒しーですよw

あとキノキノ靴全色とおばけ靴かってきたよ。




今日はこれから仕事なのでちゃちゃっとディスプレイされてた黒い森を載せます~。

その前にクレアちゃんにあってきました!

クレア嬢とジュレ
んーかわゆしかわゆし!

セカンドボディーですが・・・。

KENZOさんがおしえてくれました。

こりゃうれしいです!

もっと遊びやすく写真も撮りやすくなるでしょう!w



黒い森の前にたたみまーす。





21:20  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

 クレア・オルテンシア&じゃくちゃんにおみやげ【BYみるく】

2009.06.24 (Wed)

どもどもーみるくですけども!

さっき日記かいたけど
今度でるワンダフレンズがかわいくて
テンションあがって更新www

コメントありがとう!レスまだでごめんね><


■450体限定ワンダフレンド ♯12 クレア・オルテンシア
■発売日:2009年6月27日(土)12時からワンダオンラインショップにて抽選受付開始
(オンラインショップ 400体/ワンダ・ショップ 50体)

おおおおおおおおおおっ!!!


めちゃくちゃかわいいじゃないでしゅかぁぁ!!!

400体って多めだから当たりますように!!

ジュレと並ばせたいー!

しかしセカンドボディーはなにがちがうのかな?


さて、明日ブラザーズ初日
開店時間くらに行くつもりです♪
朝6時に仕事終わって少し寝てから中野に。
そして夜から仕事じゃ><
みんな何時ころいくのかなぁ?



あとそういえば友達からおみやげもらったのだった。

おみやげもらったお
沖縄のおみやげ。
シーサーふーん
ナカヨシーサー





ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。

21:16  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

ミニョン&小鳥がわしゃわしゃ【BYみるく】

2009.06.24 (Wed)

どーもです!。
おひさしなみるくですけどもー!。
ようやくお休みだったのでやっとこさ更新です^^

ほやほやワンダで告知がありましたね!
ミニョン・マーシュー

ミニョンさん!
冬ソナが頭をよぎるアテクシw

ジャクちゃんの弟らしいですがw
すんごい濃い色でびっくりしましたw
弟なら優しい色づかいかと思いきやw

明日行ってこようかな~。
ミニョン君は明日はお迎えはしないと思うよ~。

とりあえずお靴を♪
明日前夜祭初日行く人ー!
会いたいなぁ♪

ワンダフレンドも出るし。
何色かな~。
販売ペースはやすぎですから~w



話はかわりまして。


静岡にある花鳥園というところへ母といってきました。

ジュレちゃんと蓮の花
蓮がいっぱいでした!
カエルに似合いますね~

たたみますが鳥がたくさんでてくるので苦手な方はここまで。
08:08  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

D侑斗に必須なアレ【BYみるく】

2009.06.18 (Thu)

どもで~す。
みるくですけども~。

友達が仮面ライダー電王のD侑斗のコスをしていて、余分にあるからって
黄緑のエクステくれたのだ~w
緑のエクステ
しかしベースになる髪まだ用意してないんだけどwwww
どうにかせねばwww
ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー『何ソレ?』
赤髪男子『D侑斗になるためにかかせない大切なエクステだよ。髪につけるんだよ。』
ワンダーフロッグヒューゴノエ『いいなぁ~ほしいなぁ~・・・。ボソーリ』←えぇーwwwwすごい欲しそうな目で見てるwww
コーヒー&ハート『♪』←おぉぉ??この子はwww


ナオミでーす♪ユウトでーす♪w

ナオミちゃんです。
電王の中のデンライナーという列車の中の食堂車の中にいます。
いつもおかしなコーヒーを出しますw
あぶないですw
UFOキャッチャーで昔とりましたwかわゆしですw。

つかその前にエクステ長いぜw(あたりまえだ)
この金髪ボブにつけてもイメージうかばないよwww

時間ないしカスタムはまだ進まないとおもいますw




ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。


次は私信です。
ヒデさんシールさがしましたよw
たたみますね~。
07:59  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

超ミニスカ制服じゃん!【BYみるく】学園もの編

2009.06.17 (Wed)

超ミニスカー!!
超ミニスカ制服w
どうもです。みるくですけどもー!
今ワンダオーナーの間ではやってるもの

学園企画・タイツ隊・はちブン隊

でしょw

さて学園企画を企画してくださったさぼてんさんの制服もちろん購入いたしました!

まだ撮影できてないのでPCの中にはいってた制服写真を1枚w

これミキちゃ
マキちゃんの服らしいですねw
しらなかったーw
はいるのですなーw
胴回りはいいのだが丈が・・・w

そしてスカートみじかすぎですからー!w
ギャルですかw超ミニスカなのにガニマタwww
うちのプリンちゃんガニマタなんですwww
そしてブーツなのはきにしないでw





最近ちょいっと忙しくなり更新がなかなかできなかったり
ブログ回りができなくて私自身さびしいです↓

でもワンダたち見てるとがんばろ!っておもえます。

ん、がんばろう!





ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪



みるくでした。
20:25  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

3人で公園にいったときの写真♪【BYみるく】

2009.06.11 (Thu)

どうもでーす。みるくですけども~。

これは公園に行ったときに撮った写真です♪
3人で公園にきました♪
みんな目線ばらばらwww

無駄にたたみます~。
09:03  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

梅雨にはいりましたそうな。【BYみるく】

2009.06.10 (Wed)

どうもおひさしぶりです~。
みるくですけども。

最近バタバタしましてPCつけられてませんでした~↓
10日ぶりっす。
10日のうちにブログネタはあったんですけども体が重くてやる気力がなかったのだw。

静岡の花鳥園ってところにいってきたり。
昨日はディズニーランドにいってきたり。
ハチぶん服が届いたりw

森の観察中

ポピー

で、その写真をPCに取り込もうとしたらSDカードのケース?がなくなってできません↓
SDカードかわなくちゃ・・・。
でも今日から1週間忙しいから買いにいけなそうだし。
しばらく取りためてあった写真を消化していきたいと思います~

そして
ついに関東も梅雨にはいったらしいですよ。
傘人間は雨いやですけど
カエルたちにはやっぱうれしいのかしら?w

1枚目の写真お気に入りの1枚
なんか本当に草むら歩いてるかんじが伝わってくるし。
ポピーの花びらが上からおちてきて頭にひらり~と乗っかった!



っという設定で私が頭にのせましたw


たたみま~す。
19:43  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

紫陽花と蛙【byしあ】

2009.06.10 (Wed)

ずいぶんご無沙汰のしあです

イベントやお迎えがないとなかなかネタがありませんが紫陽花が綺麗だったのでパシャってみましたピース

1306.jpg

琥珀の勉強を見る日向ワンダーフロッグヒューゴノエ
IMG_1321.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:30  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

シフォン君お友達とお写真w【BYみるく】

2009.06.01 (Mon)

ど~もです!みるくですけども~
21の時にバースマークさんでまったり雑談してたときと外に撮影しにいったときの写真です。
室内は暗いですね・・・。

さぼてんさんちのエコちゃんと
さぼてんさんちのエコちゃん。
やっぱりエコちゃんはかわいい!!
いつかご縁があってうちに来てくれるときがきたらいいなぁ・・。
本当にかわいいよーーーーー!!
きなこさんちのピノちゃんとも
きなこさんちのピノちゃん。
セーラー服で私立のお嬢さま♪
お上品です。

なんか淡いかわいい色合いの3人。

monchiさんちのハンサムクン
monchiさんちのハンサム君
ハンサムで大人な雰囲気のハンサム君ですね。
先輩ってかんじだねw。


シフォン君もお友達がたくさんできてよかったね!
ほかの皆様の子とも2ショとか3ショットで撮りたかったなぁ。
シフォン君もまた皆と会うの楽しみにしてるようですよ^^





ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。

16:16  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
