04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日:本日のオススメは桜桃の実でございます。【byしあ】

2009.05.31 (Sun)

IMG_1288.jpg
ワンダーフロッグヒューゴノエ:私が手ずから摘んで参りました。
食べ頃で完熟の甘酸っぱい味わいが楽しめます。
あ、もちろん小鳥達の分は残してきましたよ。彼らは大切な仲間ですから。
では前置きが長くなりました。どうぞ召し上がってください。


IMG_1283.jpg
し:薔薇にkissなんてやらし~アップロードファイル
ワンダーフロッグヒューゴノエ:なっびっくりそれはアナタにのせられて・・・困り顔


以上、とってもキザな日向でした~

ワンダーフロッグヒューゴノエ:ちょっと焦る3変なナレーションで終わらせようとしないで下さいkao06
・・・ここでの天敵は紫苑や雛姫ではなく、え強制終了??待っ

プツ・・・ザーザー・・・・・

ピッ

ここまで読んで下さってありがとうございますぺこり

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:46  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

タイツ隊に入隊ケロ~ん!!【BYみるく】

2009.05.29 (Fri)

どもですん。みるくですけどもぉ~!


タイツ隊に入隊ケロ~!!
隊員証も発行していただきましたよ!





今ワンダブログの間で話題のタイツ隊です!!
今23名ほど??入隊しているようです!!

改+造+人+形のa-2-chang さんありがとうございます!


こーゆう時クリックしたらブログに飛べるようにするにはどうしたらいいのだ・・・。
PCオンチなのでわからないのだ。
しあ・・・ヘルプミー。
ダレでもよいからヘルプミー。w

さてなんとなんと!! 続きたたみますよ~
13:27  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

カエル学園撮影の様子?【BYみるく】

2009.05.26 (Tue)

どもです!みるくですけども!

遅くなりましたが昨日予告した
 カエル学園雨のカエル雑談&撮影会の模様ですw
洋服とか作れるわけでもないのに参加させてもらいありがとうございました!
つくれるもんなら作りたいw

カエル学園集合写真!なんかおたまじゃくしもいるw
集合~!
ってあれれジャクちゃんジャクシーくんまでいるw
月刊カエル王子雨のカエルの撮影なのに!w

すいません。うちのジャクちゃんですw

そしてまたうちの子が小学生ですw

カエル学園って私立の幼稚園→小学部→中等部→高等部(言い方まちがってるかも)とかあるんですかね?w

さぼてんさんが小物をたくさん持ってきてくださっていた中にランドセルとリコーダーがw

これ私もほしいwヤフオクとかにないかなぁ・・・。

ちなみにうちの子はどこでしょ
まず小学生のシフォンワンダーフロッグフォン
お迎えしたばかりのジャクちゃんジャクシーくん
左にいるジャージにスカートのワンダーフロッグミスティジュレちゃんとワンダーフロッグナインノルテキャンディーちゃんです。


ちなみに上段両端は先生役です!


とりあえずたたみます!
17:54  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

おしゃれBOXさんの個展【BYみるく】

2009.05.25 (Mon)

おひさですん。みるくですけども~。
最近PCに向かう気力がなくて書くのが遅くなってしまいましたアセ

【昭和のお人形とワンダたち】5月21日~30日

イベント看板の前で


初日にいってきました。

改+造+人+形の:a-2-changさんのオ・ロロン王子と記念撮影


長いのでたたみます!
10:09  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

日向の新転地★【byしあ】

2009.05.25 (Mon)

お久しぶりのUPのしあです

プライベートで彼氏が出来たり、仕事量が増えたりでドタバタですが頑張って更新していきます



兎:そういえば しあ から今日あたりカメリエーレが来るって聞いたんだが朔夜は何か聞いているか?

朔:へ?それ、こっちじゃなくてみるくん家だろ?

兎:いや、こちらにも来るそうだ。

朔:え?カエルの妖精の??

兎:ああ、みるくのトコの双子の弟らしい。

朔:チャレンジャーだね。ココにはセルペント(蛇)の紫苑に猫魔獣チョビがいるのに庇ってくれる蘭さん無しで来るなんて食べられちゃうんじゃないの?

兎:ん~、自警団とか夜の帝王とかなんとかみるくが言ってたから武闘派みたいで大丈夫だろ。

朔:・・・夜の帝王は誤情報じゃないの?そんな女にだらしなさそうなカエルは嫌だ。


IMG_1230.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:43  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シフォン君の秋葉ファッション?【BYみるく】

2009.05.19 (Tue)

どうもで~す。
みるくですけども~。


ふとシフォン君の服装を見て思ったのですが・・・・。
シフォン君って秋葉系なのかなぁ・・・。
なんかアキバ系ぽくないですか?w
鉄オタみたいなwww
カメラもってw
そしてインナーきてないでオーバーオール(サロペット)きるのを
人間で想像したらなんか・・・ちょっといやだったからwww


なのでデニムのニッキちゃんのTシャツを拝借してきせてみた。
白シャツにカメラ・・・。
うんなんか本当に鉄オタにみえてきたwww

別にそんな設定じゃないのになぁ・・・w
リュックとかしょったらよけいみえるかもねwww



あと人形ネタじゃない私個人的な趣味のことなのでたたみますw
読んでもいいよ?って人だけつづきどうぞw




ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。


たたみまっす。
14:42  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

双子バリスタ【BYみるく】

2009.05.18 (Mon)

ハーロウェ~ィ♪
ど~もで~す。
みるくですけども。
この写真Winkみたいじゃないですか?w


えっと1つ前の日記にも、しあが書いたとおり
店頭販売で2つ当選したのです。
中野区民に友達がいて
時間ある??って来てもらったのです。
そしたら2人も当選でした!
外れてしまったかたもいたのにごめんなさい><
でも、しあがきっとかわいがってくれると思うので。
wink みたいだw
左がしあの子、双子の弟の日向君です。
右のネックレスしてるのが兄でうちの子です。
実はまだ名前がありません><
うちの子はスイーツの名前をつけると決めているので。
まだヒューゴ君のままです。


つづきはたたみます!
05:10  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

初ワンダフレンズお迎えヒューゴ・ノエ【byしあ】

2009.05.16 (Sat)

みるくからヒューゴ・ノエを一体譲ってもらい、我が家初のワンダフレンズです(^O^)/

名前は日向といいます

みるくのヒューゴ君の双子の弟でちょっとぽややん顔にドラゴンのタトゥー(シール)を入れてみました
0611.jpg

11:11  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

茶色な2匹♪【BYみるく】

2009.05.13 (Wed)

どもっす!みるくですけども!

今日は寝て3時間くらいで途中で目覚めてしまったので母と近所のファミレスへいってきました。
帰ろうかなっておもったらいきなり大雨傘あぅ・・・↓
じゃードリンクバーでもたのむかぁ~ってたのんだら雨やんだしっ!ガーン
そのあとチャリでスーパー行ってスタバ行ってまったりして
その帰り道の公園。
いつも誰かしらいたりするんだけど誰もいなくてw
これは写真撮影するしかないべっ!!
って思ってたくさん撮影してきましたw
今日は時間なくてPCにうつせてないので
時間あるときにアップしますね^^

茶色な2人^^

さてさて本題ですが写真を見てもらえばわかるように
うちにもディジーちゃんが来てくれましたよっ!!LOVE
つるてかでおもってたよりすごくかわいくてうれしくなっちゃいましたキラキラ(ピンク)
写真撮影は反射と濃い色でちょっと難しいなぁ~って思ったけど。
でもかわいいりぼん

あっ!そういえば。
今週ジャクちゃんをお迎えしにワンダショップいこうとしたら休みだしっ!!せつないガーン
でも来週は同時にイベントが始まるようなので楽しみ!!
初日仕事あるががんばっていくぞぉ~。






ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。
17:46  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最後のスペリオール【BYみるく】

2009.05.12 (Tue)

どもで~す。
みるくですけども~
スペリオールのゆきと
スペリオール生産終了だそうですね。
なんとなく
も~でないのかなぁ~なんて思ったりはしていたけど・・・。
いざ生産終了となると残念なさびしい気持ちになりますね・・・。

うちのゆうと君はスペリオールです。
結局最後のスペリオールだったわけだよね?ヴィオレッティーナちゃん。
カスタムしてあるけど
そんなにけずってないからスペリオールをカスタムしたんだなってわかるよね。
本当はこのゆうと君アイホールをもう少しネコメっぽくしたかったんです。
時間あるときにでも修正しようと思ってたんですよね・・・。
でもなんか スペリオールらしさ ってのを残したいなっておもってきたりもして・・・。




ゆうと 不良ですかw
この写真不良じゃね?w
眼帯はしあが買ったやつを試しにゆうとにつけてみたものですw
竹刀とかもたせてみたかったですねw


5月発売のママンさん
めっちゃかわいいっすw
ほしいねぇ・・・w
抽選かなぁ・・・

ひさびさにブライスねたでした。






ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。
12:08  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シフォン君子もりをする【BYみるく】

2009.05.11 (Mon)

どもで~す。みるくですけどもぉ~。
昨日寝不足でしんどいので早く書いて寝るぞぉ~。スタバでまったり^^
スタバでまったり。
スタバ大好きです^^。
シフォン君琥珀のこもりw
しあんちの、琥珀をだっこしてみました。
やっぱ重くて無理だったのでタンブラーによりかかってますw
でもこもりしてるみたいに見えるでしょ?w
シフォン君がめずらしくお兄ちゃんぽくみえるなぁ~w


短いけど寝るので終わりますw




ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。

08:50  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ワンダショップカフェイベントにまた行ってきたー【BYみるく】

2009.05.10 (Sun)

どもです~。みるくですけども。
PCがおかしいと思って昨日も更新できなかったんですが・・・。
よくみたら1つ線がちゃんと差し込まれてなかったです><
アホです><
カフェデイジー2
ワンダショップまたいってきましたよ~。
この日は

原宿でやってるドール展→表参道→花畑牧場カフェ→ワンダショップ

というスケジュールで母と行ったのですよ。

とりあえず今日はワンダショップとバースマークの写真をのせますね。

たたみまぁ~す^^。
16:32  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朔夜の勘!?【byしあ】

2009.05.07 (Thu)

朔:へっくしょいbikkuri01こんちくしょいっあせうくしっ汗
IMG_1187.jpg

し:は?どんなくしゃみよ、ソレ汗2
朔:こんなくしゃみ。それより悪い噂だよ!ボクに嫉妬だよ!!
し:そんな要素あったんだびっくり
朔:そんな要素のみだよ!
し:へ~、気付かなかった。
朔:身近に居るからだよ
し:無言、汗・・・えっと・・・続く!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:53  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

紫苑に引き続き、雪紫&シグラスもアイチェンジ!【byしあ】

2009.05.06 (Wed)

3日の誕生日に片思いの彼とアキバで買い物してきましたわほー

その時に買ったアイをつけてみたんですがどうでしょう?
IMG_1141.jpg
紫のアイです

シグラスはアイのサイズが大きくて流し目にしちゃいましたw
でもどっちかっていうと流し目っていうよりガンつけてるようにしか見えませんww
IMG_1180.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

10:46  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

5月5日はこどもの日♪

2009.05.06 (Wed)

どうもです。みるくですけども!

GW中ですがこっちは昨日と今日と雨降りです

昨日はせっかくのこどもの日だったのにね。
ってことで1日遅れだけど子供の日ネタです。
風車が風でまわってるよ^^
朝、さっき撮影しました。
まだ日がでてないうえに曇りなので周りが暗いねぇ・・・。
ちょっと残念・・・。
でも風が吹いて風車が回るまで待機して撮影しましたよw

つづきは家の中で・・・・たたみます~。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

07:43  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ドールショーのその後のシフォン君・・・。【BYみるく】

2009.05.04 (Mon)

どもで~す。みるくですけどもぉ~。
今日は2年ぶりに友達に会ってきました。
沖縄の宮古島に嫁に行ったのです。
なかなか会えないのですが。
GWに実家にかえってきました。
2年ぶり。
久しぶりにあえてたのしかった^^
シフォン君黒うさぎ1
さて。
うちのシフォン君ドールショーから帰ってきた後様子がおかしいですw

『お~ぃ!シフォン君~!!』

呼んでみたとこでたたみます!
14:51  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

この写真貼りわすれたw

2009.05.02 (Sat)

なんかSDカードの調子が悪いのかせっかく綺麗にとれた写真4枚だけ残ってあと消えてるんですけど!!めちゃショックjumee☆faceA46なみるくですけどもぉ~。

開封レポの時この写真貼り忘れてたw
ヒューゴ・ノエ開封前にわらわらw
新入りさんにわらわら群がるおなじみな風景w
やっぱこれがないとねw


ヒューゴくんコーヒーをいれるw

名前はまだきまってないですw
朝コーヒーを混ぜ混ぜしてもらいましたw





ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。
13:55  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
