
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンダショップ・カフェイベ初日にいってきました【BYみるく】

2009.04.30 (Thu)

どもです!みるくですけども!
今日は連続でブログ2つかいたので
1つ前も見てくださいね^^
そして
ご心配おかけましたが店頭抽選販売でお迎えできましたっ!!

ヒューゴ・ノエ1
ヒューゴ・ノエさん!!
よかった><

我が家に2匹目の男の子設定の子がw
シフォンくんよかったねw

オンラインより先に手元にきましたね。
オンラインは7日~発送のようですね。
開封レポです^^
あと赤のおたまくつです。
あとデイスプレーにリンダさんいたのに写真すっかりとりわすれた↓
そして 抽選箱にいれてきましたよ。
あたったらすごいなぁ^^

たたむ前に

ワンダショップに入るのに並んでいたら
Tiny countryの*mayuさんが『みるくさ~ん』ってお声かけてくださって!
私の顔ちゃんと覚えてくださっててとっても嬉しかったですjumee☆faceA4ありがとうございます!
またお会いできたのも嬉しかったです!


開封レポです~たたみます!
18:55  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

カフェイベント・バースマーク編【BYみるく】

2009.04.30 (Thu)

行ってきました!
カフェイベント初日!
バースマークワンダ限定メニュー

つづきはたたみますね!
18:10  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カスタムで休日が終わったorz【byしあ】

2009.04.30 (Thu)

丸1日かけてディアナの家族を作ってましたs-IMG_1069.jpg
銀髪が赤目がディアナの夫シグラス。
スカーフェイスがディアナの息子ユリス。

シグラスはリトルプーリップ+ブルーアリスヘッドの頬をだいぶ削って描き目にした物に27cmドルフィー青年ボディ、
ユリスはリトルプーリップヘッドをやっぱり頬削って描き目にして片目にキズを作った物に22cmドルフィー少年ボディです。

自己流で適当な作りなので作業工程は公開出来ませんww

ユリスをスカーフェイスにしたのはドールショウで展示されてた素敵なドルフィーのスカーフェイスの
影響ですイヒヒ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

09:22  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

我が家に新入りちゃん紹介♪【byしあ】

2009.04.29 (Wed)

先日のドールショウはかなり予算オーバ出費してしまい、連休をどう過ごそうか悩んでる しあ です~

絵文字名を入力してくださいは しあ の戦利品ですキラキラ

しあ戦利品2


紫:ほう?戦利品とはよくやったでござる
兎:・・・1つ言っておくぞ。戦利品とはあくまでも例えであって実際に戦って得た物ではないぞ。
紫:然様でござるか、流石兄上。・・・そして一瞬触れていいのか迷ったのでござるが・・・
兎:そうだな、スルーするわけにはいかないな。この戦利品に紛れた小人の幼児・・・説明してもらうか?しあ。
し:戦利人?焦る3
紫:まさか、人身売買でござるか
し:いやいやいや、例えば結納を人身売買とは言わないじゃん?つかアンタ、全国のドールオーナーさんに怒られるよ無言、汗
紫:なるほどこの雪紫、未熟であった。真に申し訳ござらんぺこり
?:・・・。




球体関節人形 愛 フリージアの琥珀です。
s-IMG_1039.jpg

ドールショウで裸で袋詰めになって半額で売られているこのコと目が合った時、
♪ど~する?ア●フル~♪(古っ!)状態になったのは言うまでも無い・・・がっくり

琥:珀は・・・琥珀・・・いいマス。・・・座敷・・童・デス。続き・・たたみマス。いめちぇん・・雪紫と・・・紫苑デス。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

09:39  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ドールショー25へ行って来ましたpart2【BYみるく】

2009.04.29 (Wed)

どもです。みるくですけども♪
今日からゴールデンウィークですか。
良いですね連休。
私は5月1日だけ休みで後は仕事です。

今日は【瑠璃にゃんの裁縫箱様】のブースにお邪魔しましたレポです。

瑠璃にゃんの裁縫箱様2

いたいたw
【チルコ-カスタム日記-】のヒデさんの湾田金融の萬次郎サンと銀次郎サンw
はるばる西からヤフーユーパックでやってきたそうですw
まさか会える時が来るとわ思ってなかったのでテンションあがりましたよw

萬次郎さん日本酒飲んで目がうつろじゃないですかw
銀次郎さんはホッポちゃんとお話してるよう。
瑠璃にゃんさんのホッポちゃん、着物美人でかわいい^^


つづきはたたみます^^
08:20  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ドールショー25いってきました①【BYみるく】

2009.04.27 (Mon)

どもです!みるくですけども
昨日しあとドールショー25に行ってきました。
戦利品
いやー!買いすぎでしょwww散財してしまいましたね・・・。
いろいろ回ってるうちにほしいのあったんですけどw
予算大幅オーバーなのでなくなくあきらめたりして・・・w

今日はネットショップでおせわになっています【Tiny Country様】をキラキラ(ピンク)

続きはたたみますよぉ~
13:44  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ドライブ♪ブブーン♪【BYみるく】

2009.04.24 (Fri)

どもです。みるくですけどもぉ~。
今日はPC一発でつながったぜぃ!

あれからカエルちゃん達はドライブにいきましたw(前回の日記参照)

ドライブ1
ちょっとwシフォン君落ちそうなんですけどもw
みんなでパンジーさんたちにご挨拶です^^。
なんかパンジーって顔に見えるからふしぎw
ドライブ2
ブンブーン~。

この写真早朝に撮ったのでなんか2枚目とか特に暗いですね・・・。
やっぱちゃんと日が照ってからじゃないと綺麗に撮れないですねぇ・・・。




ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。
09:18  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ブブーンー!【BYみるく】

2009.04.21 (Tue)

どもっす。みるくですけども~。
PC不調は相変わらずです・・・。
泣きたいーーー><
オープンカー1
ブブーン!!オープンカー買ったw。
ふらりとヨドバシいったらあったからかってしまったよ~w
ブライス乗せてみたんだが頭大きいからバランスわるくてたおれてしまうのよねぇ。
本当は蘭さんに運転してもらおうとしたんだけど。

つづきはたたみます~。
13:05  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

自作OF&アクセでおしゃれ♪【BYみるく】

2009.04.19 (Sun)

みるくですけどもぉ~どもども~

まず・・・うちのPCが危険です。
さっきもネットつながらなくてログインできなかったし・・・。
何回か再起動して管理画面にはいれた!
寿命なんだろか・・・。
PC買うお金ないよぉ~・・・。ドールに消えてくのに・・・。
昨日携帯からためしに日記更新してみたんだけど
文章は良いのだが画像が反映されなかった・・・。
もしや容量がでかかったのかなぁ・・・・。
またPCがおかしくなったらまた携帯からチャレンジしてみます。
写真反映されてなかったら失敗したと思ってくださいw


地元の駅にツバメが戻ってきました。
そのうちヒナが大きくなって巣から顔を出すんですよねぇ~
それが本当にかわいいんですよね
鳥大好き。
もう本当春なんですね。
カエルOF
おととい、しあとユザワヤに行ってきました。
私は買う予定なかったんだけど、かわいいカエルの生地を見つけて買ってしまいましたw
ワンダサイズのOFを作るのは初でした。
裏地は付けてないですw
人様に裏は見せられませんw
とりあえず形にはなったしwでざいんもなにげ気に入っていて満足ですw
でも完璧女の子デザインなのにモデルはシフォン君www
だってピンク×水色の組み合わせがすきなんだもんw
色違いの生地もあったので他の色もほしくなったw

シフォン君が付けてるかわいいネックレスはWFHさんで購入しました。
続きのアクセはたたみます♪

12:53  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

次のフレンズさんはバリスタさん!&きのこランプ(スタンド)【みるく】

2009.04.16 (Thu)

ども!みるくですけども!
ほやほやワンダみましたかっ!?
発売スピード早くありません?
嬉しいけど一瞬あせっちゃいましたw
しかもバリスタさんでしょっ!
何がなんでもさKOYUKI’s cafeのお店の店員増員させたいw
cafe にいかなくてどこにいくのさ?www
ぜひともKOYUKI‘s cafeにきてちょうだい!
店頭販売もいくし!

しかしマッド茶色・・・。ディジーさんもほしいじゃん!w
まんがいち2体あたったらさ・・・・
光沢スプレーしたら怒る?www
キノコ1
つづきは写真のランプ!
かわいいでしょ?たたみます!
21:36  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

固焼きそばが食べたくなったんですよ。【BYみるく】

2009.04.14 (Tue)

みるくですけども~♪
最近暖かくてコートからパーカーにかえました。
しかし今日はこれから雨のようです・・・。
ちょっと隣町までチャリででかけようと思ってるのに><
ついてないなぁ・・・。

そういえば!私の前回の日記で
【デニムのニッキちゃん】を【ジーンズのニッキちゃん】ってかいてましたwww
すんませんw



s-IMG_0510.jpg
数日前しあと某中華ファミレスにいきました。
なんとラッキーなことに個室だったのです!
やったね~ん♪写真が撮れるぞアップロードファイル
お供は私はシフォン君と新入りさんのニッキちゃん♪
しあはディアナさんです。

むしょーにかた焼きそばがたべたくなったんですよ!はぃ。

続きはたたみます。

08:55  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

前回に味をしめて再度早朝ロケ 朔夜バージョン【byしあ】

2009.04.12 (Sun)

早起きして仕事前に近所の公園でロケしてきましたニコ
s-IMG_0473.jpg

朔:ふ~、やっと登れたよ涙でも初めての外は気持ちいいな~笑い。

し:そうなんだよね、朔夜は初ロケなんだよね。

朔:そうだよ、ディアナさんはしょうがないとしても雪紫の方がロケデビュー先ってとういうことだよ~怒り

し:だって、あんたデカイから目立つんだもん。

朔:あ、後ろので犬を散歩させてるじいさんが不信そうに見てるよ指

し:誰の所為だよ、誰のアップロードファイル

続きはたたみますButterfly22




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

14:30  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ニャァ~♪なお仲間お迎えよ【BYみるく】

2009.04.11 (Sat)

どもですん。必殺仕事人見て号泣だったみるくですけどもぉ~。

今日はすごく暖かい1日で上着いらないくらいでした。


さっき本屋でクワント見てきた
トッツィーの家族?がのっててちいさな子供が紹介されてた。
手に持ってるやつは虫を食べるために虫を串刺しにしたのを持ってるのかと思ってたらwwww
もしやあれは手作りした人形だったのかな?www
なんかその子は人形をつくるのが好きなんだってw
私ったらひどいかん違いをしてたのかもwww
真相知ってる人いたらおしえてくださいw
きになりますw


話はかわって
今日は新しくお迎えしたお仲間の紹介ですよ^^
ニッキちゃんお迎え1
ワンダーフロッグホッポ『お届けものが来てましたよぉ~♪』

ぷりんちゃんお仕事です♪

誰かな誰かな?

続きはたたみますよん♪
18:54  |  おでこちゃんとニッキ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

カエルちゃん達とファミレス♪【みるく】

2009.04.09 (Thu)

どうもー!みるくですけども~。
おとといだったかな?しあとファミレすでお昼ごはんたべました。
ファミレスは高いねアセ
このあんかけチャーハンとパフェとドリンクバーで1800円くらいでした。
ドール貧乏の私としては痛い出費、食費だぁ・・・ガーン

cocos1.jpg
ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグホッポワンダーフロッグミスティ『おいしそぉぉ~・・・ケロ!』

うん。おいしかった!
また食べたいかも!。
続きはデザートイヒヒ♪

たたみます~。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

11:08  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

上野に行ってきた♪【byしあ】

2009.04.07 (Tue)

もちろん上野はロケでは無く合成写真ですww
5日に相互リンクの繭ちゃんともう一人と阿修羅展に行ってきて桜の美しさに思わずパシャリkissDN
IMG_0418.jpg
そして美術館のロビーでもう一枚キラキラ(ピンク)
IMG_0413.jpg
それから今朝こっそり近所でロケして写メった画像はたたみますButterfly22


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

08:28  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

あめちゃんとプリンちゃんのお散歩【みるく】

2009.04.06 (Mon)

みるくでーす。
花粉がぁぁーーーー!
しかもやわらかいローションティッシュを使いきってしまった><
普通のだと鼻が痛くなるんだよ><


ちょっと前に家の裏でお散歩した時の写真の紹介です♪。

2007年01月23日_IMGP1575
水仙が綺麗に咲いております。
ではお散歩しましょ♪

続き写真つづくのでたたみまぁ~す。
10:37  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

乙女を怒らせた代償は?【byしあ】

2009.04.05 (Sun)

バトンの続き

sa001.jpg
朔:参ったな~あせ
そんなに怒るとは思わなかったペコ


識:あ~あ、言わんこっちゃない。ど~すんの?

朔:こうなったらbikkuri01

続きはたたみます

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シフォン君とジュレちゃんのお散歩の続き【みるく】

2009.04.04 (Sat)

こにやちわ~。みるくですけども!
桜も咲いてますね~
もう春ってかんじですね。

さて、こないだのつづきです。
また写真ばかりなのでたたみますね。

2007年01月23日_IMGP1562
16:37  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

しあからまわってきたバトン【みるく】

2009.04.04 (Sat)

「DOLL自己紹介バトン」

■ルール
・3日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく(現時点で、後日設定変更ご都合主義発動可能w)
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム


たたみますね。
16:07  |  プロフィール  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

DOLL自己紹介バトン 識空 side 【byしあ】

2009.04.03 (Fri)

「DOLL自己紹介バトン」

■ルール
・3日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく(現時点で、後日設定変更ご都合主義発動可能w)
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■質問
1.次へ回す人
全員:みるく家の居候の皆

2.あなたの名前
0.jpg
朔:朔夜だよ。

1.jpg
兎:雪兎だ。

2.jpg
苑:紫苑です。

9.jpg
イ:イリヤだ。

4.jpg
ラ:ランスロットと言う。

5.jpg
シ:…シリウス。

6.jpg
デ:ディアナでございます。

8.jpg
紫:雪紫でござる。

7.jpg
雛:ヒナはヒナキ(雛姫)なのよ~。

3.呼ばれ方
朔:ヒナ 以外はそのまま呼び捨てだよ。
雛:ヒナはヒナかヒナキなの~

4.あなたの年齢
朔:19歳。
兎:22だ。
苑:長いこと生きているのできちんと覚えてませんが…1万飛んで2千…とちょっとくらいですかね。
イ:二十歳だ。
ラ:28になった。
シ:25。
デ:妙齢の女性に年齢を聞くものではありませんよ。
紫:19でござる。
雛:5才なの~。

5.好きなもの
朔:小雪ちゃん。
兎:妹。
苑:蘭さんです。
イ:テキーラ。
ラ:ワインだな。
シ:カクテル。
デ:ラ・フランスですわ。
紫:お館様でござる。
雛:こゆきずかふぇのみんななのよ~。

6.今現在の恋人は?
朔:今の所、みんな独り者だよ。オーナー含めてww
ディ:あら、わたくしは故郷に夫と子供がおりますわ。
全:ええ!?

7.好きなタイプ
朔:可愛くて素直なコ。
兎:淑やかな人。
苑:気が強い女性。
イ:気が合う女。
ラ:気取らない気さくな女だな。
シ:気遣いが出来る女。
デ:夫のような真っ直ぐな方ですわ。
紫:何事にも動じぬ肝っ玉の据わった人でござる。
雛:ヒナはヒナをだいじにしてくれる人がすきなのよ~。

8.嫌いなタイプ
朔:性悪女。
兎:裏表が激しいタイプ。
苑:メソメソと気の小さい女です。
イ:空気が読めない奴。
ラ:見かけだおしで中身が無い女。
シ:頭の悪い女。
デ:卑怯者ですね。
紫:他人の悪口が好きな女性は苦手でござる。
雛:ヒナはいじわるなひとはきらいなのよ~。

9.好きな映画
朔:ホームアローン。
兎:タイタニック。
苑:西遊記。
イ:スターウォーズ。
ラ:ロードオブザリング
シ:踊る大捜査線
デ:魔法にかけられてですわ。
紫:ラストサムライでござる。
雛:となりのトトロよ~。

10.好きな音楽
朔:EXILEの曲は好きだよ。
兎:ショパンは好きだな。
苑:ALI PROJECTの歌は好きですよ。
イ:ポルノグラフィティが好きだ。
ラ:ヘイリー・ウェステンラの歌声はいい。
シ:ヒラリー・ダフとか好きですよ。
デ:島谷ひとみの沙羅双樹とか好きですわ。
紫:「よっしゃあ漢唄」が好きでござる。
雛:「さんぽ」がすきなのよ~。

11.好きな食べ物
朔:スパイシーモスチーズバーガー。
兎:キャビアだ。
苑:牛の刺し身です。
イ:タコス。
ラ:寿司は好きだ。
シ:フカヒレ
デ:リゾットは好きでございます。
紫:甘味でござる。
雛:うにゅ~(苺大福)すきなの~。

12.送り主を色にしたら?
朔:通りすがりで拾ったものらしいから飛ばすね。

13.回す人を色にしたら?
朔:小雪ちゃんは元気なオレンジかな?
蘭さんは紫で、ココルちゃんはエメラルドグリーンで凛ちゃんは蒼?
ゆうとはビリジアン、ヘザーちゃんはまだ会ったことないからパス。
カエル君達は体の色そのままww

14.3日以内(1週間以内)に実行しなかった人へ罰ゲーム?
朔:みるくがみんなに聞き忘れたらってことだよね?
小雪ちゃんに罰ゲームなんてさせられないけど みるく なら青汁いっき飲みでいいよ。
識:そんなこと言って知らないよ?この前のドーナツ、朔夜だって食べてたでしょ~?
朔:みるく は しあ と違って優しいから許してくれるよ♪
識:汚っ!!そこでフォローか!

兎:長々とお付き合い下さり、ありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしていますぺこり


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:18  |  プロフィール  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

シフォン君傷心を癒すの巻き【みるく】

2009.04.02 (Thu)

みるくのみ どもで~す。みるくですけども~。
今日横浜は暖かくなるみたいではれ
ぽかぽか陽気は良いのだけど・・・花粉がねぇ~・・・。


さて!ぽかぽか陽気といえば、こないだいつだか忘れましたがwお外いってきました。

キャンディこと林檎飴ちゃんとの洋服の争奪戦に破れ傷心ぎみのシフォン君と
新入りさんのローラ・ミスティーのジュレちゃん(グレープ・ジュレ) を連れてお外で撮影してきましたよ~
しかも。puguさんのお洋服(ワンピ)を着せてキラキラ(ピンク)
20日うさぎーず買いにワンダショップ行ったときに購入してきたのですよ。
ちなみにお帽子はあけつん!さんのOPのものです♪

だからシフォン君元気だしてね!グッ

2007年01月23日_IMGP1492
みるくのみ2人で自然の中をお散歩しましょう!
後ろの草はつゆくさっぽい?青い小さなお花がかわいいんだよね~
咲いてたらいいのに残念だなぁ。

あっ、そして我が家にやってきた4匹目のカエルちゃんを改めてご紹介♪。

2007年01月23日_IMGP1493
ワンダフレンズのローラミスティー・職業は占い師
名前は紫色だから・・・葡萄色・・・スイーツで名付けるのはむずかしかった!
名前は【グレープ・ジュレ】グレープちゃん・・・より、ジュレちゃんのほうがお洒落だからw
ジュレって呼んでね!wLOVE
ジュレはプリン(ホルペッソ)とは左右逆向きに首かしげてるのw
それがまたかわゆし~!

ではでは
自然の中の嬉しそうな2人の写真が8枚続きますのでたたみます!

11:28  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

♪うさぎーず♪【みるく】

2009.04.01 (Wed)

みるくのみ どうもで~す。みるくですけども~♪

今日は雨降りです・・・。なんか気分も沈みます・・・。

あっ、そしておかげさまで【1000アクセス】超えましたアップ
1月後半からはじめて。まだはじめたばかりですが
見に来てくださってる皆様ありがとうございます
これからもよろしくおねがいしますぺこり


雨降りでドンヨリ~雨
そんなときにはぷりちぃ~なうさぎーずで癒されよぅっ!
かーわーゆーしー!
ふぉわふぉわで暖かいよぉ~キラキラ(ピンク)
2007年01月27日_IMGP1588のコピー
みるくのみ みんなー肉吸みーせーて~肉球
ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグホッポワンダーフロッグミスティ『わかったケロ~』
みるくのみ きゃわゆぅ~絵文字名を入力してください


うさぎーず2
みるくのみ そしていろんな方向から撮ってみた うさぎーずニヤリ
1匹怪しいのがいるけど・・・アップロードファイル
ワンダーフロッグフォン『前が見えないケロ・・・。』







ブログ訪問ありがとうございます♪

みるくでした。
12:20  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

朔夜のメイク変更&雛姫ファッションショー??【Byしあ】

2009.04.01 (Wed)

素人メイクなのでちょっとラインが歪んでいるのの頑張りました笑い。
唇も上唇のパテのグレーが出ないようにしつつナチュラルを目指して、あとは眉毛を男の子らしくキリリに。
IMG_0352.jpg

それから雛姫用にリーメントの靴バッグコレクションと100均一のセーラーとメイド服買ってきましたw
靴バッグコレクションは傘と長靴のセットが入ってましたが傘は頭がでかくて入らなかったので閉じて撮影アップロードファイルsIMG_0339.jpg
これで雨の日もロケが出来る・・・わけないw

sIMG_0342.jpg
ぴよぴよ:ヒナ、おねえさんにみえる~?
し:(そんなアホ毛が立ってる女子高生居ないって;)う、うん…見えるかもね~あせ

sIMG_0341.jpg
ぴよぴよ:ヒナ、こゆきずかふぇではたらくのよおんぷちゃん
し:え!?ホントに?雪兎びっくり
ミミロル:そんなわけないだろう汗2いいか、雛姫。16才以下は働かせてはいけないんだ。
そんなことをしたら私と小雪が捕まってしまうんだ。
ぴよぴよ:つかまるってわるものになの~?
ヒナやっつけてあげるのよ~bikkuri01

ミミロル:いやいやいや、捕まえに来るのは警察という正義の味方(たぶん)だあせ
ぴよぴよ:ユキトはわるいひとなの~?
ミミロル:お前を働かせてしまったらな。
ぴよぴよ:うにゅ~、ヒナよくわからないの~あせ
ミミロル:とにかく働くのはダメだ。

朔夜と違ってしっかりNOと言える雪兎でしたニクキュウ


00:47  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
