
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こけた・・・orz【byしあ】

2009.03.29 (Sun)

近所でドールサイズの小物が売ってるショップを発見して陶器の大型ドールサイズと1/6ドールサイズのティーセットを各1セットづつとドールサイズのコーヒーミルを購入してうかれていたら階段で蹴っ躓いて派手にこけて手を捻挫しちゃいましたはぁ
でもティーセットが無事だったので無問題ですグー!

ぴよぴよ:大丈夫なの~?しあ

0332.jpg
心配してくれる ひな でした~^ω^

そして無事だったティーセットでお茶する朔夜と雪紫コーヒーカップ
IMG_0329.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:52  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

子守初挑戦!?【Byしあ】

2009.03.28 (Sat)

雪紫の初ロケですピカ笑顔
桜に見せかけて実はグミの木だったりww
しかもそのグミとやらもウチの親情報だから信憑性なしwww

子守はたたみました‘ω‘
14:36  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ヘザースカイお迎え♪【みるく】

2009.03.28 (Sat)

どもです~みるくですけども。
昨日ヘザースカイちゃんがやってきましたよ!
開封しましたよぉ~

続きはたたみますよ~。

ヘザースカイ1
11:33  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

時空の旅人!?@Yukito's Room【byしあ】

2009.03.26 (Thu)

今回は雪紫と雛姫のお迎えストーリーです。
IMG_0220.jpg
長いのでたたみますButterfly22

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

10:35  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

KOYUKI s cafeにカエルの妖精ご来店♪【BYみるく】

2009.03.26 (Thu)

ども!みるくですけどもぉ~。
朝雪がちらついてました・・・。
さて
こないだの【KOYUKI s cafe で再会】の続編です!
すごく長いですw




IMG_0091.jpg
凛『ディアナ様!紫苑は改心なされたようですの!』
ココル『だからもぅ大丈夫ココぉ。』
ディアナ『そうだったの・・・。ならいいのだけれど・・・。』
ゆうと『こんにちわ♪あなたは?』
ディアナ『わたくしはディアナ紫苑を封印しに来たのだけれど・・・。』IMG_0092.jpg

小雪『そうだったの♪ゆっくりしていってね!どうぞ♪

IMG_0094.jpg
ディアナ『まぁ、頂けるのかしら♪ありがとう。』



長くなるのでたたみまーす!ついにカエルの妖精さん達が小雪たちと初対面!w


10:13  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

我が家に2体いっぺんにやってきました♪【byしあ】

2009.03.25 (Wed)

hinaki.jpg
ダル雛苺の雛姫(ヒナキ)と

テヤン青嵐の雪紫(ユキムラ)です。
IMG_0238.jpg

雛:おむかえストーリーはまた「ごじつ」なの~♪これでいい?しあ。

し:うん、ありがと♪ひな。

雛:うぃ~

紫:なんだ、雛姫。酔っておるような返事でござるな。

雛:のんヒナはよっぱらいじゃないのよ。ゆきむらのほうがへんなしゃべりかたよ。

し:まあまあ、ひな これでも食べて落ち着いて
(苺大福を差し出す)

雛:うにゅ~ヒナこれだいすきなの~

紫:これはかたじけないでござる

し:あんたも釣られるんかい
10:51  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

女の子強し!【みるく】

2009.03.24 (Tue)

ども~みるくですけども~。
うさぎーずの写真を撮影をしようと思ったらピンクのスポットルがなぁぁーーーー、ぃ!!ガーン
カバンにいれてたからもしかして落とした・・・・とか・・・・jumee☆Feel Depressed4
そんなこんなしてたら・・・・

teeny -Weenyさんのお洋服の取り合いがはじまっちゃいました!w
2007蟷エ01譛・4譌・_IMGP1437_convert_20090324095641
ワンダーフロッグフォン『ぼくが先ケロ!』

2007蟷エ01譛・4譌・_IMGP1439_convert_20090324095326
ワンダーフロッグナインノルテ『これはキャンディーのだもん!』
ワンダーフロッグフォン『離すケロ~!』
ワンダーフロッグホッポ『・・・』


プリンちゃんはおっとりとポケ~っと見てますw

さてどうなったか続きはたたみます♪
11:16  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

朔夜大好き~vごろごろにゃ~ん♪【byしあ】

2009.03.23 (Mon)

そんな感じで朔夜にのみ懐くうちのチョビ汗とか
ちなみに他のドールは完全無視kao05
何で何で!?


sakuyaicon.jpgお前、紫苑のトコの魔獣じゃないか、なんだまた来たの?
もきゅwにゃんにゃんvv
sakuyaicon.jpgははは、わかったよ。しばらく居てもいいよ。だけど後でちゃんと紫苑のもとに帰るんだぞ?
んーぷいっ
sakuyaicon.jpg・・・・・そ、そっか無言、汗
的なやりとりがあったのかな~www

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:57  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

20日にワンダショップ&今さらほっぽちゃん

2009.03.23 (Mon)

どうも、みるくですけども~。
今さらホッポちゃんのお迎え写真ですw
かわゆし。

IMG_0059_convert_20090323195714.jpg
たたみますよん!
20:08  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヒナたんget!!【byしあ】

2009.03.23 (Mon)

yumemi-tei_jp0611-018.jpg

我が家に普通サイズのおにゃにょこが欲しくて雛苺いちごちゃんが来てくれたらな~と思っていたらオークションの激闘yukimuraの末にようやく落とせましたグー!
でも雛たん争奪戦は実は2回目だったりww
一回目は苦汁を舐めたが今度こそはと頑張りました炎
今からお迎えの日が楽しみでしょうがありません絵文字名を入力してください
でもおかげで財政難真っ只中です出費
グレルさん代ギリッギリDEATHよ汗とか
と思ったら発売日一ヶ月延期だってww
イベント前日じゃんえぇ
オイオイ勘弁して~kao06

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:59  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

朔夜の服とキラキラ素材【byしあ】

2009.03.22 (Sun)

キラキラ素材を買ってきてちょっとプリクラ風に加工してみましたキラキラ

iriya001.jpg
でもバランスびみょ~はぁなうえに何だか上から目線的な表情に撮れちゃったww


それからオークションで落とした衣装が届いたので朔夜に着せてみたらけっこう似合ったので一安心´ω`
上と比べると素直そうに見えるww
IMG_0146.jpg
全身はこんな感じですダウン
IMG_0140.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:38  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

KOYUKI s cafeで再会【BYみるく】

2009.03.19 (Thu)

どうもです~。みるくですけども。

こないだ しあ家での出来事ですw

下の写真を見てくださいw

誰かが じぃ~ っと見てますけどもw

ダレでしょうかw

全貌が明らかにwたたみまぁ~す。

IMG_0072.jpg
09:04  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出勤途中に…【byしあ】

2009.03.18 (Wed)

20090318204409
ヒヤシンス?が咲いていたのでディアナを横に置いて写メってみました

職場の近くで人通りもそれなりにある場所なので人が途切れた時を狙って撮ったのですが1人だけ目撃ドキュンされて冷汗をだくだくかきましたよ(>_<)

かーなーり不審者に見えたに違いない
やはりロケは危険がたくさんです
20:33  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

黒一点も我が家にくる!?【byしあ】

2009.03.18 (Wed)

黒一点ってムサイほど男ばっかじゃんびっくり
と思ったそこのあなたビックリ
大正解グー

そう、性別ではなく肌の色のお話です。

うちのコは全員美白さんなので小麦肌どころか普通肌のコすら居ませんkao04
最近までずっと普通肌だと信じてたイリヤですらどっちかというと色白さんでしたあんぐり

けれどもついにウチにも日焼けさんがうふ
普通肌通り越して小麦さんが来ます♪

普通肌はたぶん予約のコがそうなんじゃないかな~ニコニコ。 横向き

そのコがやってくるいきさつは
「韓国ドールChironのお迎えが最後と言い渡された身としては今のうちに欲しいコはgetだぜ!!レッド
と開き直ったおバカな私はブライスをお迎えしようとオークション見てたら
意思の強い真っ直ぐな目に射抜かれて気が付いたら『落札』ボタンをポチっとな指
あれ?ブライスをお迎えの予定だったのにいつの間にかテヤンの青嵐くんを「君に決めた!!モンスターボール」状態に!?
でも彼赤いのになんで青い嵐なんだろ・・・はてな
10513388.jpg
そして変なスイッチ入ってちょづいちゃった私はついに5月発売の赤毛白メッシュというなんだかおめでたい髪のテヤンの予約ボタンまでry←欲望がおもむくままの愚か者ww

・・・そっち側のコは発売日まだ未定の銀髪槍使い君のみにするつもりだったんだけどな~ヴぁー
社会の荒波にもまれてかーなーりストレスなしあは若干買い物依存症ぎみなのかなぁはぁ


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:32  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シフォン君自然と戯れるの巻【BYみるく】

2009.03.16 (Mon)

どうもで~す。、みるくですん♪

きのうは しあ と会ってきました。
ホルペッソ・ホッポちゃんを当ててくれたのは しあ なのでホッポちゃんは しあ家に。

私はおあずけ状態でした><
ようやく、私の元にやってきてくれました!
しあのカメラで撮影したので写真は明日のせま~す。

今日は昨日撮影した写真をのせます♪

昨日今日とぽかぽか陽気ですね!ってことで
昨日は シフォン君(フォン・エレムなのでシフォン君に決定)
をお外で撮影~しかし携帯で・・・

2009年03月16日_GRP_0017

1番のお気に入りの写真です!

左から太陽の日差しが綺麗にシフォン君を照らしてます♪
シフォン君の日光浴です。

2009年03月16日_GRP_0011

ふき?みたいな葉っぱにお座り♪
こーゆう形の葉っぱがカエルは似合うねw

写真続くのでたたみまーす。

15:46  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

来た!おにゃにょこやってきた!!【byしあ】

2009.03.14 (Sat)

我が家の紅一点ディアナです。
IMG_0058.jpg
おにゃにょこっていうより淑女的な感じに焦る3
ちっちゃいのにお姉さんキャラ!?
1人落ち着きはらっている彼女にはたして他の皆はどう接するのか請うご期待おんぷちゃん

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:36  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

OFを注文♪【BYみるく】

2009.03.13 (Fri)

どうもです。少々おひさしぶりなみるくです。

今日は複数のショップさんでブライスとワンダさんのお洋服を注文しました。

届くのが楽しみだなぁ~。

そしてこないだ銀座の博品館でリーメントを買い込んだw。
そしたらはいってないものがあって
チョコレートショップ の中にはいってるはずのうさぎの串がはいっておらず。
お客様相談室にメールをしたら不足していたものを送ってくれるとのこと。
対応もよかったです。
やっぱうさぎ串かわいいし~。やっぱほしいもん。
串ごときかもしれんがさ。w

そしたら次の日?に届いて。
お詫びに小さい紙袋がはいってた!w
ブライスサイズのショップ袋てきな?
かわゆすw


ちょっとカメラ行方不明・・・どこいったかなぁ・・・。
ちょっとみつからんので紙袋の写真後日のせますw


みるくでした。




13:56  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ついにウチにおにゃにょこが!!【byしあ】

2009.03.13 (Fri)

みるくのワンダフレンズみたいに連れて歩けるコがど~しても欲しくて落札しちゃいましたプププ
韓国ドールのお迎えがまだだからこのコはまだギリギリセーフで家族に責められないねニヤリ
や~メチャかわいいわほー

4935537068154.jpg

それから朔夜の腕を二重関節にカスタムしましたグー!
なのでようやく顔触れるようになってビジュポーズが出来るようにjumee☆faceA70
IMG_0008.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:21  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

つ、ついに!注文しちゃったゾ♪【byしあ】

2009.03.09 (Mon)

先月末頃にお迎え予定だの、魅了の魔法かけられましただの言ってた
携帯の待ち受けにしてた彼の注文をついにしてしまいましたあ
これで予約のプーリップちゃんが来たらもうドールは増やさない約束をさせられちゃったので打ち止めです困った。
ブライスが1体欲しかったのですが・・・それはほとぼりがさめたらもう一度交渉してみようかな´ω`

081222_chiron_human_2.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:11  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

フォン君にお友達♪【みるく】

2009.03.08 (Sun)

どうもです。みるくですけども。

今日日本武道館でコンサートがあったんだけど内くんアップロードファイル
仕事終わりでつかれていかなかったです・・・。
自分ありえんでしょあせやっぱ前日は休まないとつらいなぁ・・・。
もったいなぃ・・・。

そしてコンサート前にワンダショップよろうとしたんだけど
残念。
来週は行きたいなぁ。

さてさてこの子はびっくりたたみま~す。
ナイン・ノルテ
02:33  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

初!ワンダーフロッグフレンドお迎え【BYみるく】

2009.03.06 (Fri)

ども~!みるくですけども~。


うさぎのホッポちゃん私実は・・・落選しましたjumee☆disappoint

しかししかし!!

しあ にもお願いしてたんですが、しあがあててくれたぁぁぁぁぁっ!!

感謝感激でございます!!。

しあ、本当にありがとうね!!

今から振込みしてきまっす~。


そしてそして

とうとう私もワンダさんお迎え!!!
緑のワンダさんじゃなくてw
お友達のフォン・エレムです!2007蟷エ01譛・1譌・_IMGP1401_convert_20090306111800

写真でかいのでたたみます!

12:02  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なんでやねん!な雛ケーキ♪【BYみるく】

2009.03.04 (Wed)

jumee☆faceA15どうもで~す。みるくです。
昨日今日とめっちゃ寒い><

3月1日誕生日だったので母がケーキを買ってきてくれましたLOVE
たいてい昔から誕生日ケーキは『雛ケーキ』でした。
2007蟷エ02譛・6譌・_IMGP1396_convert_20090304090106
小雪『わぁ~いケーキだケーキだぁ~jumee☆faceA15
2007蟷エ02譛・6譌・_IMGP1399_convert_20090304090425

小雪『なんでおひなさまとおだいりさま整列してるのぉ??』

本当『なんでやねん絵文字名を入力してください!』とっつっこみいれましたからw
普通横並びでしょうがwww


あと家族で近所の焼肉やさんにいってきました!
おいしかった~♪
また食べに行きたいなぁ。
牛タン焼いてるとこですw
2009年03月01日_PA0_0182
こーゆうときワンダさんがいてくれると一緒に撮影できるからいいのよねぇ~。

今日の23時までにメールがこなかったら・・・うさぎのホッポさん・・・。
メールがきますように!!
我が家に来てくれますように!!フヌ


みるくでした。





ブログ訪問ありがとうございます♪


09:26  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ついに届いた~!!【byしあ】

2009.03.03 (Tue)

待ち遠しかった中国ドールの二人が届いた~わほー
シリウス絵文字名を入力してくださいIMG_0135.jpg

とランスロットです絵文字名を入力してください
IMG_0142.jpg

臥せっているようにごまかしてますがまだボディはありませんww
早く買えるように馬車馬のように働かねばsn
でも都合良く(コラ!)一人、寿で辞めるのでシフト入りたい放題グー!
調子に乗って今月半ばに発売の赤毛のプーリップちゃんを予約DEATHアップ

そして今回は洋名にしました笑い。
彼らに似合う和名だとホストっぽい名前になりそうで嫌だったのでww
いや、すでに朔夜はソレっぽいですが本人がかけ離れてるのでギリセーフですwww

続きは長いのでたたみま~す(朔夜達の掛け合いのみですw)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:05  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お誕生日プレゼント♪【BYみるく】

2009.03.01 (Sun)

どもども。みるくですけども。
本日から3月ですね♪春ももうそろそろ?

3月1日は、私みるくの誕生日ですわw
今日誕生日だw。
IMG_0073.jpg

ちょっと早めに しあ から誕生日プレゼントいただいておりました!
コレですアップ
箱みればわかりますよねw
カスタム用にと ヴィオレッティーナちゃんお迎えです。

長いのでたたみまぁーす。




ブログ訪問ありがとうございます♪


ぽちっとオープン
12:09  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
