12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2月・3月の子【BYみるく】

2009.01.30 (Fri)

どうもみるくです♪
ちょっといまさらだけども
これから発売する子たちをどうするか・・・。w

どろんじょ1
>2月の子ドロンジョさん!
大人美人さんだよね。
イラスト画の時は普通にスルー予定だったのに!
最終仕様見たら今に来てお迎えするか迷ってる><
衣装より中身の素顔が美人さんなんだもん
前髪ヨコ分けも濃い色の金髪も好みだし
髪の毛もストレートでブルーアイも似合ってるし
濃いアイがすきなみるくとしては左右のアイが濃いのがなおさら良いのだ!
おそらくあまり濃い色より薄い色のほうがすきな人多いのではないかなって思うけど。
私は瞳孔が目立ってなんか怖いかんじがしてしまうの><

とにかく本当大人美人さん
マブタもブラウンでまつげもスペシャル仕様だから
この子ならカスタムしないでデフォルトを愛せそう

迷うーーーーーーーーー



マイリトルキャンディー1
2月の子もう1人
マイリトルキャンディーイラストの時から
お迎えしたいかも・・・。
とおもっていた。
最終仕様もかわいいな
なんか原宿系の日本人の女の子ってかんじで。
でもかわいいけどスルーしようかな・・・。
キャンディーさんならドロオジョさんのほうがいいかなぁ・・・とか(悩)


2月の子は大人っぽいドロンジョさんと幼い感じのキャンディーさん
うちの小雪さんはどちらかといったら幼い感じがするのでね・・・。
まだまだ悩んでどうするかきめたいと思う・・・。うん。

ちなみに2月発売フレンドリーフレックルズさんはスルーです
ヘッドフォンだけほしいwww



そして3月の子
3月プリマどーリー

3月・プリマドーリー新作3体
「アドーラブルオーブリー」
「ウィンサムウィロー」
「ヘザースカイ」。


おぉーかわいいじゃん
ロキシーベイビーのような色黒肌の子ほしいかも「ヘザースカイ」
だって珍しいもん


でも最終見て決めるw
髪をドレットとか、モヘアとかにしたいです。
最終仕様が楽しみだなぁ



2009年01月31日_PA0_0135

最終仕様がきになるといったらジェーンコラボの子です
この子は絶対お迎えしたいって思っていて。
ブルーミー ブルームズベリー

最終仕様報告を早くしてくれないと2月に買う子をどうするか。
買わないか・・・。
そうとう悩むじゃないか・・・


まぁ・・・
ドール本体お披露目は2月の子がでた後・・・20日後でしょうか・・・・

あっ・・・でもその前にコンプリメンバーの予約があるんでしたっけ?
値段が値段なので・・・・。
お顔が好みじゃなかったらスルーできるんですけどwww
でもこのこをカスタムはできないと思うのでwwww(値段がっw)
本当にかわいいっておもったらお迎えしようと思います。
茶髪でボブヘアーの子かわいいと思う。
アウトフィットもかわいいし。

うちには現在ロリータ要員はいないのでwww
ご縁があればうちにきてくれるでしょう

ってことにしようwww


小雪『うちにどの子がくるのかしら。楽しみだわ♪

みるく『そうだね~・・・どの子か
しら。。。ねぇ?(悩)






以上みるくでしたw。





テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一応・・・完成^^;【byしあ】

2009.01.29 (Thu)

写真では誤魔化してますが肩が狭くなってしまって、インナー着ないと肩出まくりです
ヒラヒラ襟のインナーで良かった
近いうちにまたリベンジしたいです
P1290323.jpg




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:10  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

朔夜のパーカーを手作り初挑戦!【byしあ】

2009.01.29 (Thu)

型紙は人間用の物とは体型が違うために新しく作らなくてはいけないと
ネットに載っていたので朔夜に直で合わせて作ってます
これマジで仕上がるの?
という浮かんで来る疑問と戦いながら作業中
仕上がったらまた報告します
P1280316.jpg



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:14  |  大型dolls  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ【byしあ】

2009.01.27 (Tue)

今月からdollを初お迎えしてハマったばかりの超初心者の しあ です


以前から、弟が会員になってたボークスのカタログに載ってた

荒夜くんが気になって仕方なかったんですが、それしか情報が無かったうえ、

金額的に敷居が高くてなかなか手が出せませんでした


しかし みるく がブライスにハマってるという心強いことを聞いて、

ついにこの世界にダイブ


最初にお迎えしたのはobitsu body27manの雅月でしたが、

初でいきなりアイホールを開けて植毛してとかなり大胆なことをしでかしたせいで、

アップには耐えられない仕上がりになってしまいました

近いうちにヘッドパーツを換えてリベンジ

写真はそれから披露させていただきます


次のコはDollshow24でお迎えしたobitsu body60 男の子カスタムの朔夜です。
朔夜

元々メイク済み、衣装付きで売られていて、ほっぺはピンクでアヒル口のプリティちゃんだったのですが

私の好みとちょっとだけズレていたのでチークを落として唇をパテで埋めて口を閉じました

唇のボコボコさ加減がド素人丸出しですwww

目も緑に換えました。

次はいろんなポーズが出来るように関節の可動域拡張カスタムしたいですね

2月11日のI Dollもいっぱい買い込みに行きたいです

朔夜『僕の服やアクセ買うために精々馬車馬のように働いてよね。』

しあ『・・・・・・・結局こんな扱いか

以上、しあ でした




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

03:08  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はじめました♪

2009.01.26 (Mon)

はじめましてみるくです。


このブログは みるく&しあのDollの話題を中心にしたブログです。


今日からはじめさせていただきます


2009年01月18日_GRP_0215

Doll初心者でわからないことだらけですが


だからこそDoll好きな方との交流が出来たらと思っております



もし今この文章を読んでおられる方がいらっしゃったら

また覗きに来てやってくださいね


写真は小雪  (Cafe 店員という設定w)

みるくのヴェロニカレースのカスタムちゃんです。


ファーストブライスでなおかつ我が家に1体のブライスちゃんをwカスタムするのは


・・・勇気がいりましたw


笑ってる表情にしたかったのと

・・・マブタの眠そうなのがきになってw

どうしてもカスタムしたい衝動がおさえられなかったのですw


そして少々やらかしましたよw


初なうえに1体しかいないのに


オープンマウスにチャレンジw

しかも途中で思いたったので下唇のぽってり感をだしたかったのに

削っていったら下唇の厚みがなくなった・・・orz

そしてまぶたをパールグリーンにしたら・・・

ケバ子になった・・・orz

唇の色を薄くするなど対処したら・・・・

よくなったw


・・・のかw・・・見慣れたのか・・・w

マット肌・キラ目・アイを紫に変更・眠り目。輪郭削り

など植毛以外のカスタムはやってみました。

けっこう時間かかりましたw

初心者ですからw


そしてロリっ子が似合う子にしたかったのに

なんだかカジュアルやロックっぽいのを着こなしてくれるような子にへんしたもようw

お洋服とお帽子はDollshow24で見つけたものです

かわぃくて小雪ちゃんも満足うきうきのご様子

この写真がディーラーさんのお目に触れることがあればうれしいのですが

次の2月11日のI Dollにも、しあ と行く予定

楽しみだなぁ



さて
明日は しあ によるご挨拶があると思いますw。


以上、本日より ♪KOYUKI’s Cafe♪ スタートです。



ん?小雪ちゃんがなん言ってる・・・なになに


小雪『ブログはじめるって言ってから随分時間かかったわね。』

みるく『少々辛口だわね・・・小雪ちゃん・・・。』



以上みるくでした。w




























20:12  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
