07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Mel niss

2010.09.13 (Mon)

おひさしぶりです。みるくです。

昨日はドールショ29にいってきました。



Mel nissa


【Mel niss】 

フォーチュンワンダイベント限定200体

御迎えいたしました。

200限定だったので11時30分くらいにいきましたがまだ余裕ありました。

なんかナインさんが田んぼに落ちたような第一印象だったのですが

イチゴヤドクガエル というカエルにそっくりなんですね。

とてもかわいいです。



ドールショーネタはまだ続きますが今日は短いですがこのへんで・・・。



みるくでした。





17:42  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

なんかっ・・・見たことあるんだけど・・・。

2010.07.04 (Sun)

みるくですー。


まったり
昨日お買いもの後におなじみのバースマークさんでまったり。
(視線がばらばらw)


んー・・・。



なんか・・・



なんか見たことある・・・。




たたみます。

17:35  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

pinkフェアー

2010.07.03 (Sat)

みるくでございます。

本日ワンダショップに行ってお迎えしてきましたおー

本日お迎え♪

【Kirsch Maurine】(手足の先が濃いピンクバージョンの限定)

Fortun Wanda Friend 【 Flora Heimel&Von Elem】



たたみます
23:59  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぷちエコちゃん

2010.06.24 (Thu)

みるくでっすん。

どうもです。またひさしぶりになってしまったです

そろいました
前々回の写真の記事と比べると1匹ふえますたw


たたみますー。
18:20  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パンジーとハル

2010.06.09 (Wed)

どももーみるくですけどもー



今日は雨です・・・。


お天気が良い時に撮影した写真です。


パンジーとハル


ハルがまぎれてます。


なんか楽しそう








ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪







みるくでした。
16:38  |  ワンダーフロッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
