07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後のスペリオール【BYみるく】

2009.05.12 (Tue)

どもで~す。
みるくですけども~
スペリオールのゆきと
スペリオール生産終了だそうですね。
なんとなく
も~でないのかなぁ~なんて思ったりはしていたけど・・・。
いざ生産終了となると残念なさびしい気持ちになりますね・・・。

うちのゆうと君はスペリオールです。
結局最後のスペリオールだったわけだよね?ヴィオレッティーナちゃん。
カスタムしてあるけど
そんなにけずってないからスペリオールをカスタムしたんだなってわかるよね。
本当はこのゆうと君アイホールをもう少しネコメっぽくしたかったんです。
時間あるときにでも修正しようと思ってたんですよね・・・。
でもなんか スペリオールらしさ ってのを残したいなっておもってきたりもして・・・。




ゆうと 不良ですかw
この写真不良じゃね?w
眼帯はしあが買ったやつを試しにゆうとにつけてみたものですw
竹刀とかもたせてみたかったですねw


5月発売のママンさん
めっちゃかわいいっすw
ほしいねぇ・・・w
抽選かなぁ・・・

ひさびさにブライスねたでした。






ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。
12:08  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ヘザースカイお迎え♪【みるく】

2009.03.28 (Sat)

どもです~みるくですけども。
昨日ヘザースカイちゃんがやってきましたよ!
開封しましたよぉ~

続きはたたみますよ~。

ヘザースカイ1
11:33  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

なんでやねん!な雛ケーキ♪【BYみるく】

2009.03.04 (Wed)

jumee☆faceA15どうもで~す。みるくです。
昨日今日とめっちゃ寒い><

3月1日誕生日だったので母がケーキを買ってきてくれましたLOVE
たいてい昔から誕生日ケーキは『雛ケーキ』でした。
2007蟷エ02譛・6譌・_IMGP1396_convert_20090304090106
小雪『わぁ~いケーキだケーキだぁ~jumee☆faceA15
2007蟷エ02譛・6譌・_IMGP1399_convert_20090304090425

小雪『なんでおひなさまとおだいりさま整列してるのぉ??』

本当『なんでやねん絵文字名を入力してください!』とっつっこみいれましたからw
普通横並びでしょうがwww


あと家族で近所の焼肉やさんにいってきました!
おいしかった~♪
また食べに行きたいなぁ。
牛タン焼いてるとこですw
2009年03月01日_PA0_0182
こーゆうときワンダさんがいてくれると一緒に撮影できるからいいのよねぇ~。

今日の23時までにメールがこなかったら・・・うさぎのホッポさん・・・。
メールがきますように!!
我が家に来てくれますように!!フヌ


みるくでした。





ブログ訪問ありがとうございます♪


09:26  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

有楽町マルイの抽選に行ってきた

2009.02.21 (Sat)

どうも、みるくです。

朝、有楽町に10時に着きました。

すでに大勢の人が並んでいて、『これはヤバイなぁ・・・涙w』と思いましたw

その後整理券を配られたんだが、うちらの番号は 442と443でしたw

その後ろにも結構並んでいたので予想では800人前後いたのではないかなぁ?と予想。

もぅ本当今日は寒い!ガーン

風が冷たいし日陰だし・・・。

そんな状態で抽選時間になってもぜんぜん列は進まぬ・・・アップロードファイル

そして結局抽選のクジを引けたのが 12時10分くらいでした。

なので寒空の中 2時間並んだのだ(開始からは1時間半)

本当寒かった・・・。


長いのでたたみます。
17:31  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

明日どうなるかなぁ・・・。【BYみるく】

2009.02.20 (Fri)

どうもです、みるくです。

昨日あれから仕事をお休みしてしまいました・・・。

今日はまた夜行ってきます。

そして明けて明日、有楽町丸井でドロンジョさん抽選100名さま~。

行ってきやす・・・。
仕事から帰ってきて少し休憩して有楽町へ・・・。

100名よ?100名。


少ないよね。明日は土曜日だし。たくさん人が集まりそうな気がする。

でも行ってみることに意味があるんだ!。


今日携帯、PC予約のドロンジョさんが届きはじめてるみたいですね!

開封やら抽選やら、ここ数日ドロンジョさん祭りかな♪

IMGP1344.jpg

なんだか小雪さんのまつげのつき方が左右ちがいますなw

なんか左のほうあがりすぎてるなぁ。

目見開きすぎてる感じがするぞw

衣装は しあさんちの 紫苑さんと雪兎さんの衣装を拝借w

ほうきなんぞ持たせたら魔女っ子なかんじだw

小雪のウィッグは普段はショートのほうをつけてます。

カールが崩れるのがいやだなぁって思って・・・。


そして来週くらいにブライスの男の子カスタムを予定してますw

詳細はのちほど。w



みるくでした。






ブログ訪問ありがとうございます♪
13:55  |  ブライス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
