09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カスタムで休日が終わったorz【byしあ】

2009.04.30 (Thu)

丸1日かけてディアナの家族を作ってましたs-IMG_1069.jpg
銀髪が赤目がディアナの夫シグラス。
スカーフェイスがディアナの息子ユリス。

シグラスはリトルプーリップ+ブルーアリスヘッドの頬をだいぶ削って描き目にした物に27cmドルフィー青年ボディ、
ユリスはリトルプーリップヘッドをやっぱり頬削って描き目にして片目にキズを作った物に22cmドルフィー少年ボディです。

自己流で適当な作りなので作業工程は公開出来ませんww

ユリスをスカーフェイスにしたのはドールショウで展示されてた素敵なドルフィーのスカーフェイスの
影響ですイヒヒ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

09:22  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

我が家に新入りちゃん紹介♪【byしあ】

2009.04.29 (Wed)

先日のドールショウはかなり予算オーバ出費してしまい、連休をどう過ごそうか悩んでる しあ です~

絵文字名を入力してくださいは しあ の戦利品ですキラキラ

しあ戦利品2


紫:ほう?戦利品とはよくやったでござる
兎:・・・1つ言っておくぞ。戦利品とはあくまでも例えであって実際に戦って得た物ではないぞ。
紫:然様でござるか、流石兄上。・・・そして一瞬触れていいのか迷ったのでござるが・・・
兎:そうだな、スルーするわけにはいかないな。この戦利品に紛れた小人の幼児・・・説明してもらうか?しあ。
し:戦利人?焦る3
紫:まさか、人身売買でござるか
し:いやいやいや、例えば結納を人身売買とは言わないじゃん?つかアンタ、全国のドールオーナーさんに怒られるよ無言、汗
紫:なるほどこの雪紫、未熟であった。真に申し訳ござらんぺこり
?:・・・。




球体関節人形 愛 フリージアの琥珀です。
s-IMG_1039.jpg

ドールショウで裸で袋詰めになって半額で売られているこのコと目が合った時、
♪ど~する?ア●フル~♪(古っ!)状態になったのは言うまでも無い・・・がっくり

琥:珀は・・・琥珀・・・いいマス。・・・座敷・・童・デス。続き・・たたみマス。いめちぇん・・雪紫と・・・紫苑デス。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

09:39  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

上野に行ってきた♪【byしあ】

2009.04.07 (Tue)

もちろん上野はロケでは無く合成写真ですww
5日に相互リンクの繭ちゃんともう一人と阿修羅展に行ってきて桜の美しさに思わずパシャリkissDN
IMG_0418.jpg
そして美術館のロビーでもう一枚キラキラ(ピンク)
IMG_0413.jpg
それから今朝こっそり近所でロケして写メった画像はたたみますButterfly22


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

08:28  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

我が家に2体いっぺんにやってきました♪【byしあ】

2009.03.25 (Wed)

hinaki.jpg
ダル雛苺の雛姫(ヒナキ)と

テヤン青嵐の雪紫(ユキムラ)です。
IMG_0238.jpg

雛:おむかえストーリーはまた「ごじつ」なの~♪これでいい?しあ。

し:うん、ありがと♪ひな。

雛:うぃ~

紫:なんだ、雛姫。酔っておるような返事でござるな。

雛:のんヒナはよっぱらいじゃないのよ。ゆきむらのほうがへんなしゃべりかたよ。

し:まあまあ、ひな これでも食べて落ち着いて
(苺大福を差し出す)

雛:うにゅ~ヒナこれだいすきなの~

紫:これはかたじけないでござる

し:あんたも釣られるんかい
10:51  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ヒナたんget!!【byしあ】

2009.03.23 (Mon)

yumemi-tei_jp0611-018.jpg

我が家に普通サイズのおにゃにょこが欲しくて雛苺いちごちゃんが来てくれたらな~と思っていたらオークションの激闘yukimuraの末にようやく落とせましたグー!
でも雛たん争奪戦は実は2回目だったりww
一回目は苦汁を舐めたが今度こそはと頑張りました炎
今からお迎えの日が楽しみでしょうがありません絵文字名を入力してください
でもおかげで財政難真っ只中です出費
グレルさん代ギリッギリDEATHよ汗とか
と思ったら発売日一ヶ月延期だってww
イベント前日じゃんえぇ
オイオイ勘弁して~kao06

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:59  |  ジュンプラdoll  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
