03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウィッグが届いた♪【byしあ】

2009.07.21 (Tue)

しあです笑顔
最近実家に帰る時間がめっきり減ってなかなかドールに会えなかったりするんですが、
それでもようやく写真撮るだけの時間が取れて写メってきましたww
カメラ忘れて画像が悪いのはご愛嬌ってことで焦る3




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:14  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

D侑斗に必須なアレ【BYみるく】

2009.06.18 (Thu)

どもで~す。
みるくですけども~。

友達が仮面ライダー電王のD侑斗のコスをしていて、余分にあるからって
黄緑のエクステくれたのだ~w
緑のエクステ
しかしベースになる髪まだ用意してないんだけどwwww
どうにかせねばwww
ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー『何ソレ?』
赤髪男子『D侑斗になるためにかかせない大切なエクステだよ。髪につけるんだよ。』
ワンダーフロッグヒューゴノエ『いいなぁ~ほしいなぁ~・・・。ボソーリ』←えぇーwwwwすごい欲しそうな目で見てるwww
コーヒー&ハート『♪』←おぉぉ??この子はwww


ナオミでーす♪ユウトでーす♪w

ナオミちゃんです。
電王の中のデンライナーという列車の中の食堂車の中にいます。
いつもおかしなコーヒーを出しますw
あぶないですw
UFOキャッチャーで昔とりましたwかわゆしですw。

つかその前にエクステ長いぜw(あたりまえだ)
この金髪ボブにつけてもイメージうかばないよwww

時間ないしカスタムはまだ進まないとおもいますw




ブログ訪問・コメント・拍手ありがとうございます♪

みるくでした。


次は私信です。
ヒデさんシールさがしましたよw
たたみますね~。
07:59  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

紫陽花と蛙【byしあ】

2009.06.10 (Wed)

ずいぶんご無沙汰のしあです

イベントやお迎えがないとなかなかネタがありませんが紫陽花が綺麗だったのでパシャってみましたピース

1306.jpg

琥珀の勉強を見る日向ワンダーフロッグヒューゴノエ
IMG_1321.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:30  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

タイツ隊に入隊ケロ~ん!!【BYみるく】

2009.05.29 (Fri)

どもですん。みるくですけどもぉ~!


タイツ隊に入隊ケロ~!!
隊員証も発行していただきましたよ!





今ワンダブログの間で話題のタイツ隊です!!
今23名ほど??入隊しているようです!!

改+造+人+形のa-2-chang さんありがとうございます!


こーゆう時クリックしたらブログに飛べるようにするにはどうしたらいいのだ・・・。
PCオンチなのでわからないのだ。
しあ・・・ヘルプミー。
ダレでもよいからヘルプミー。w

さてなんとなんと!! 続きたたみますよ~
13:27  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

日向の新転地★【byしあ】

2009.05.25 (Mon)

お久しぶりのUPのしあです

プライベートで彼氏が出来たり、仕事量が増えたりでドタバタですが頑張って更新していきます



兎:そういえば しあ から今日あたりカメリエーレが来るって聞いたんだが朔夜は何か聞いているか?

朔:へ?それ、こっちじゃなくてみるくん家だろ?

兎:いや、こちらにも来るそうだ。

朔:え?カエルの妖精の??

兎:ああ、みるくのトコの双子の弟らしい。

朔:チャレンジャーだね。ココにはセルペント(蛇)の紫苑に猫魔獣チョビがいるのに庇ってくれる蘭さん無しで来るなんて食べられちゃうんじゃないの?

兎:ん~、自警団とか夜の帝王とかなんとかみるくが言ってたから武闘派みたいで大丈夫だろ。

朔:・・・夜の帝王は誤情報じゃないの?そんな女にだらしなさそうなカエルは嫌だ。


IMG_1230.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:43  |  ミックス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
