07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

消えたと思った記事

2010.05.05 (Wed)

なんか昨日のところにアップされてるw

そっちみてくださいw
21:28  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日も・・・。

2010.05.04 (Tue)

ブログたくさんかいたのに消えた

ほんといらつくーーーーーーー

睡眠時間5時間きったのでねます・・・。

本当覗きにきてくれたのにすいません・・・・。

また明日書きます!!

また覗きにきてください・・・


みるくでした

12:15  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ごぶさたしておりますです。

2010.04.11 (Sun)

どうもです~みるくですけども

お花見エコ1

去年から更新できていませんでしたw

仕事が忙しいのもあったのですが、PCの調子が悪かったりしまして・・・

今日ノートパソコンを買いましたのでやっと更新できました


たたみます~。
04:19  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おひさしぶりですん。【BYみるく】

2009.11.26 (Thu)

どうも・・・ずいぶんごぶさたしております・・・みるくですw

なんとか生きておりますw


前回『もう8月、夏です』なあーんて書いていたのに

『もう11月冬ですね』←オイ

書くネタはたくさんあったんですよ。

でも仕事でいっぱいいっぱいになってしまってアセ

写真とかも撮りためてあったりしたのにPCに移すのが面倒でエーン

でどんどん更新するタイミングを逃しまして・・・。

皆様の所にも見にいけてないですぺこりスイマセン
そろそろ更新しないとブログ仲間さんにも忘れられてしまったら悲しいにのでエーン

ハーフボイルドか?w
ワンダーフロッグヒューゴノエ『どうも。ヒューゴです。ご無沙汰していてもうしわけありません。今後ともみるくを見捨てずに仲良くしてやってください。』ペコ


意味なくたたみますw


09:56  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おしゃれBOXさんの個展【BYみるく】

2009.05.25 (Mon)

おひさですん。みるくですけども~。
最近PCに向かう気力がなくて書くのが遅くなってしまいましたアセ

【昭和のお人形とワンダたち】5月21日~30日

イベント看板の前で


初日にいってきました。

改+造+人+形の:a-2-changさんのオ・ロロン王子と記念撮影


長いのでたたみます!
10:09  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT
